人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミレットおばさんのマクロビオティックなひとりごと

millet3.exblog.jp

茨城県水戸市のマクロビオティックの店「食の提案スペース ミレット」のブログです。milletmito.com

7弦のバイオリン

物理学者にしてミュージシャン

世界にひとつだけの七弦のバイオリンを操る

ロバートさんのコンサート

奇跡のバイオリンと言われる

ずっと楽しみにしていた

東京は久しぶり

いろいろ行ってみたいところはあったけど

両親やワンちゃんたちがいるので
ゆっくりもできず
3時に水戸をでて
5時過ぎに到着
6時開演とかなりハード

前から3列目の端っこ

やっぱり生演奏は何倍も素敵だ

日本の曲のアレンジも
外国人ならではの解釈なんだろうな・・

ロバートさんのやさしい人柄が伝わって来るよう・・
7弦のバイオリン_c0152284_028957.jpg

7弦のバイオリン_c0152284_029505.jpg

まったく抜け目のないユウスケだ
でも、
たまにはこんな時間も大事にしよう・・

会場は大井町なので
主人の会社からは近い

8時に終わって夕飯でもご馳走になろうかと思い
電話したけどもうアパートに帰ってしまっていたから無し!
じゃあ
雨が雪になりそうだからさっくり帰ろう!

八重洲南口近くにマクロのお弁当屋さんを見つけ
急いで買ってバスに乗り込んだ。

この判断が良かったみたい。

9時のバスに乗ってしばらくすると
バスのスピードがかなり遅い

ふとフロントガラスを見たら
雪がへばりついている!
道路にも雪!ワサワサ雪が降っている!

大変だ~~と思いながら爆睡

降りる人の気配で目が覚めた。水戸北口

外を見ると 雪がない

雨も小雨   

「水戸えら~い!」

家に着いたのは12時近かった。

金太郎とミトンが首を長~くして待っていた。

   
by milletmacrobi | 2012-01-25 00:42 | ミレットファミリー

茨城県水戸市のマクロビオティックの店「食の提案スペース ミレット」のブログです。milletmito.com


by milletmacrobi