人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミレットおばさんのマクロビオティックなひとりごと

millet3.exblog.jp

茨城県水戸市のマクロビオティックの店「食の提案スペース ミレット」のブログです。milletmito.com

PR文・・・

この頃私を悩ませているのは
私の文章力不足。

PR文を考えるのが結構大変です。

50文字でPR
「おうちカフェ。お母さんが作るやさしいご飯。
マクロビオティックメニューで心から元気になってくださいな。」

200文字でPR
「有機玄米と有機野菜が元気をくれるマクロビオティック料理。
お肉やお魚を使わない、心とからだにやさしいメニューです。
豆や雑穀を使ったお料理は力強い生命力を感じることでしょう。
豆のコロッケ、雑穀のハンバーグ、玄米稲荷や太巻寿司、
チャーハンや炊き込みご飯も日替わりでお楽しみいただけます。
食後は砂糖や乳製品を使わないケーキとオーガニックコーヒーも
いかがですか?充実した食材コーナー、お料理教室へもどうぞ。

あれこれ詰め込みたいところだけど
書きなおしているときりがない・・・

いかがかしら?

インタビューで編集していただく時には
どんな風に載っているのか
出来上がるまでドキドキ

でも、写真を撮っていただくのは
さすがにプロです。きれいに撮っていただけます。

自分で撮るのはどうも・・・悩みの種です。

PR文・・・_c0152284_1154273.jpg
PR文・・・_c0152284_116032.jpg
PR文・・・_c0152284_1162318.jpg
PR文・・・_c0152284_1164681.jpg

by milletmacrobi | 2011-02-25 01:18 | ミレットワールド

茨城県水戸市のマクロビオティックの店「食の提案スペース ミレット」のブログです。milletmito.com


by milletmacrobi