人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミレットおばさんのマクロビオティックなひとりごと

millet3.exblog.jp

茨城県水戸市のマクロビオティックの店「食の提案スペース ミレット」のブログです。milletmito.com

お正月を飾るお花

千両がはいるとぐっとお正月らしくなります。
でも、投げ入れはやっぱりむずかしい・・・
お正月を飾るお花_c0152284_0494020.jpg
お正月を飾るお花_c0152284_0495873.jpg

残ったお花とお正月のピックで
もうひとつ・・・
お正月を飾るお花_c0152284_0502129.jpg
お正月を飾るお花_c0152284_0504049.jpg


実感が沸かないまま
年末を迎えてしまっています。

先週の金曜日に帰って来たユウスケが
2週間ぶりというのに
おひとり様ドライブのデビュー

心の中で
「ひぇ~、まだでしょ・・・」

っと思いつつ

「うん、気を付けて行っておいで・・」
と、言っていた。

いつかはデビューしなくてはいけない話。

内原ジャスコまで自分の用事で出かけて行った。

無事に帰って来た息子より
許した自分を褒めてあげたい・・・

夕方、海外出張から帰ったと
主人から電話

真っ先に報告

意外にも喜んでいた・・・

男親って、そうなんだ。。。
by milletmacrobi | 2010-12-28 01:08 | 今日のミレット

茨城県水戸市のマクロビオティックの店「食の提案スペース ミレット」のブログです。milletmito.com


by milletmacrobi