人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミレットおばさんのマクロビオティックなひとりごと

millet3.exblog.jp

茨城県水戸市のマクロビオティックの店「食の提案スペース ミレット」のブログです。milletmito.com

お誕生日でした・・。

朝、7時すぎから

メール、メール・・・

「なんでこんなにメールがくるんだ?」
なんて、主人の質問には

「別に・・・」
とクールを装い

「あ、ユウスケから来た・・・」

お誕生日おめでとう・・ってだけ。

「ありがとう、うれしいよ」って
メール返したら

「えっ、年とったのにうれしいの?」だって。


オーバーフィフティは
年齢不詳(ってバラしてるし・・・)

一年一年は
幸せの積み重ね

とにかく
楽しく生きていることに
ただただ感謝なのだ!

宇宙人ばーさんは今日も行く~

「えっ?どこ行くの?」
って、言われても・・・・

苦笑していたら

隣で主人が

「あ、なんでメールくるか
わかった・・・」

「あっそ。」

(結局、おめでとうもなかったけど・・・)


夜、カトウさんからメール
「パパと豪華ディナー中かしら?」

相変わらず
残り物焼きそば・・・と返事

訳の解らん家族はともかく

娘たちからメールがきたり

就職が決まった報告があったり

結婚の報告があったり

彼氏ができそうな報告があったり

赤ちゃんができた報告があったり

なんだか、すご~く幸せな

誕生日になった。


それにしても

気温だけは寒かった・・・
by milletmacrobi | 2010-05-30 00:07 | 今日のミレット

茨城県水戸市のマクロビオティックの店「食の提案スペース ミレット」のブログです。milletmito.com


by milletmacrobi