人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミレットおばさんのマクロビオティックなひとりごと

millet3.exblog.jp

茨城県水戸市のマクロビオティックの店「食の提案スペース ミレット」のブログです。milletmito.com

2010年ミレットスタートです!

2010年ミレットスタートです!_c0152284_0182982.jpg

今日から2010年のミレットがスタートしました。

今年はどんな一年になるのでしょう?


ユウスケは今日からまた栃木です。

朝、しばらく会えなくなるミトンの

お散歩に出かけて

一時間も戻ってきませんでした。

ミトンの方がユウスケを

引き廻していたようで・・・

帰ってきてから

あわただしく

ギリギリまで

ランチの準備を手伝って

出勤してきた

カトウさんやコムちゃんに

元気に新年のあいさつをして

大きなバックパックと
膨れたキャリーバッグを引きずって

満面の笑みを見せて

出かけていきました。

今回のお休みは

ユウスケとも
じっくり話ができて

お互い
今年の抱負を交わし

穏やかな年明けだったな・・・なんて
思いながら

玄関でお見送り。

さて、

さみしいなんて思う暇もなく

気持ちを入れ替えて

ランチの準備です。

2010年のランチは

見通しの明るい蓮根と
雑穀の一粒から始まるご縁の広がりに
想いを寄せて

「アマランスの蓮根はさみ揚げ」から
スタートしました。


新年から

新しいお客様との出会い・・・

いい一年になりそうです。

今年もよろしくお願いいたします。

明日から
毎月第一金土恒例の
10%OFF SALE です。
by milletmacrobi | 2010-01-08 00:44 | 今日のミレット

茨城県水戸市のマクロビオティックの店「食の提案スペース ミレット」のブログです。milletmito.com


by milletmacrobi