人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミレットおばさんのマクロビオティックなひとりごと

millet3.exblog.jp

茨城県水戸市のマクロビオティックの店「食の提案スペース ミレット」のブログです。milletmito.com

ミトン4.4kg

14年も一緒に暮したのですから
アトランとは心が通じ合ってた気がしてました。

ミトンは我が家に来てまだ7カ月
この子と気持ちが通じ合う日が来るかしら?
なんて思っていました。

先週はミトンの災難で
皮膚炎を起こして
痛がって夜中に
鳴きながら走り回っているのです。

追いかけては
マッサージをしながら
朝を迎えてしまいました。

朝にやっと一息ついて眠る姿を見ていたら
必死に自分の存在をアピールしていたのかと
急に愛おしくなってきました。

心の扉を開けていなかったのは
私だったなと…反省。

「聞き分けのいい子」は
一晩で「甘えん坊」になってしまいました。

5月に小さめの標準と言われたミトンですが
先日測ったら、4.4kgでちょうどいい標準といわれました。

8kgのアトランはやっぱり大きかったんだ!

日曜日、美容院で夏カット!
見て、見て!
「うちの子が一番かわいい!」(言わせてください)
ミトン4.4kg_c0152284_2339408.jpg
ミトン4.4kg_c0152284_2340312.jpg
ミトン4.4kg_c0152284_23403269.jpg
ミトン4.4kg_c0152284_23405460.jpg
ミトン4.4kg_c0152284_23412642.jpg

by milletmacrobi | 2009-08-03 23:45 | 今日のミレット

茨城県水戸市のマクロビオティックの店「食の提案スペース ミレット」のブログです。milletmito.com


by milletmacrobi