人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミレットおばさんのマクロビオティックなひとりごと

millet3.exblog.jp

茨城県水戸市のマクロビオティックの店「食の提案スペース ミレット」のブログです。milletmito.com

頑固おやじに魅せられて・・・・?

New ミレットのオープン準備で
出会ってしまった
「頑固おやじ」

ぬくもり・・・存在感・・・温かさ・・・

まあ、変な想像はそのくらいにして・・・・

「頑固おやじ」
もちろん主人のことではありません。

職人魂の感じられる
家具を扱っているお店のことです。

足を踏み入れる前まで
すっかり、お爺さんとおばあさんが
やっているお店とばかり思っていました。

なんと、礼儀正しい
若いお嬢さんたちの多いこと!

それに、居心地のよい
「気」が充満した空間

家具それぞれが
こんなにも主張しているなんて
驚きです。

素敵です。

カフェコーナーのテーブルを
職人さんにお願いして
なんとか
オープンには間に合ったのですが

和室の家具は
ビジョンができていなくて
とりあえず、座卓をひとつ置いて
そのままになっていました。

だんだん物置化してきて
これは、いかん!

ふらっと立ち寄った
「頑固おやじ」さん

和室の座卓と同じ職人さんの
作品が揃ってお出迎え!

しかも、特別価格で!

これは、ぜひ
とーたるこーでねーとせねば!
頑固おやじに魅せられて・・・・?_c0152284_054164.jpg

頑固おやじに魅せられて・・・・?_c0152284_0453361.jpg
頑固おやじに魅せられて・・・・?_c0152284_0461726.jpg
頑固おやじに魅せられて・・・・?_c0152284_0464023.jpg


結構な癒しの空間ができました。

まったり座って
お鍋や化粧品を
ゆっくりご覧になってください。
by milletmacrobi | 2008-10-28 00:57 | 今日のミレット

茨城県水戸市のマクロビオティックの店「食の提案スペース ミレット」のブログです。milletmito.com


by milletmacrobi